印刷屋の
ネット通販
テンプレートから
選んで自由に作れる。

よくあるご質問

会員登録しないと注文はできない?

会員登録をしていただくと、
次回ご注文時に注文者様の情報入力が省かれる
等のメリットがございます。是非ご登録いただければと思います。

ログインができません。

ログイン画面の「アカウント・パスワードをお忘れの方はこちら」より情報の再発行を行ってください。
すぐに再発行のメールをお送りいたします。
再発行されたメール内のURLをクリックしていただき、認証した後に再度ログインをお試しください。
※送られて来た内容でもログインができない場合はURL認証が完了していない可能性がございます。

注文時ブラウザがエラーになります。

ブラウザの種類・バージョンや、お使いのパソコンのOSにより不具合が起こる場合があります。
推奨ブラウザはGoogleChrome、Firefoxですのでお手数ですが、ブラウザを変えてお試しください。
上記でも改善されない場合はキャッシュのクリアやソフトの再起動、PC自体の再起動などの作業を行ってください。

リピート注文のやり方

過去注文の履歴の確認は可能ですがデータの保管等はおこなっておりませんので再度ご注文を入れていただく必要 がございます。

会員登録、注文確定のメールが届かない。

一部のドメインでは弊社からのメールを受信するためには事前に受信設定を行う必要がございます。
※お客様自身でブロック等設定をしていなくとも、メールサーバー側で自動的にブロック設定がおこなわれる事がご ざいます。

登録内容の変更方法を知りたい。

ログインしていただき、マイページの「アカウント管理」から登録内容を変更いただけます。

印刷方法はオフセット印刷?オンデマンド印刷?

オンデマンド印刷となります。

発送先を変更したいのですが?

商品をお選びいただいた後の、ご注文情報の入力時にお届け先の情報入力項目がございます。
そちらに発送先の情報を入力してください。

宅配便の日にちや時間の着指定はできますか?

申し訳ございません。運送会社さまより一週間以内の曜日・時間指定は到着が保証できないため対応できないとの指
摘があり弊社ではご対応ができなくなっております。
お手数ですが発送完了後にお送りしている発送通知に伝票番号を記載しておりますので
配送の曜日・時間指定等がある場合はお客様にて運送会社様に問い合わせしていただきますようお願いいたします。